今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

原チャリ乗って思うこと

2016年03月29日 | 日記と飯とうちの猫

車のね、ナンバーの照明を点けてないのが多いね。

ひどいのになるとヘッドライト点けてないのもいる。

最近のってエンジン掛けたら昼夜関係なくメーターパネル点くから忘れんのかね?

そんな車に轢かれたくはない。

信号が青になってもチンタラ発進するのが多い。

アイドリングストップで再始動に時間が掛かるのではない。

目で青を確認してから足でアクセルを踏む回路がイカれているのだ。

自転車はルールが解んなくてもう乗れない。

独り身のペット飼い向けに、出先で事故→入院になった時のために「うちにはペットがいます。」カードがあるようだ。

でも鍵かけてるから入れないよな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-03-31 15:46:36
ヘッドライト点けてないって
危ないよね
自転車もそうだけど
自転車でスマホとか見てる子どもや
いい大人がたまにいるけど
歩きスマホも危ないのに自転車でやってるかと
思うともっとイラッとする~
返信する

コメントを投稿