今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

割と頑張って・・・

2016年03月28日 | 日記と飯とうちの猫
今朝方は昨日朝取りに行った作業車の返却をしに行きました。

用が済んだらとっとと線路から出して行ったし、助手席だから別にきつくはなかったけどね。

5時過ぎに仮眠所に帰着、シャワー浴びて帰る。

あ、今日はいつぞやの別班の時の代休ですわ。

で、家には6時過ぎに帰ってから14時間、寝てないわ。

いや寝てない自慢してもしゃーないしね。

正確には30分くらい船漕いだけどさ。

でももう睡魔が本気を出してき始めたんでこれ打ち込んだら寝るわ。



ここで寝るな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-03-29 06:40:14
2ニャン可愛いね
パソコンのとこで寝ちゃって
こんなくっついて普通に仲いいね
返信する

コメントを投稿