今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

昼は気温が上がったようだが

2018年03月22日 | 日記と飯とうちの猫
昨夜は昼間よりは雪や雨ではなかったけど、重装備で出勤。

盲点というか、気が付きにくいのは濡れた手袋が手を凍らすこと。

冷たい雨のときはゴム手袋が合うが、出番が少なくいざという時どこにしまったかということが多い。

そんな中で作業は4時過ぎまで掛かったが、近場のため5時には仮眠所に戻った。

休みなので帰ってもよかったが、少しでも雨がおさまればと仮眠した。

帰宅してからはこの先の計画を立てた。

朝のちょっとした仮眠で夜まで眠くならないというのも不思議だが、年のせいか?



調子こいて夜更かしはしてはならぬ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-03-23 00:11:26
昼間はねーあんなに雪が降ってびっくりした
夜のほうが降らなかったよね
なんかみぞれぽかった気もしたけど
おつるちゃんちびはまちゃんはこうやって布団で
寝てたりもしてえらいよね
寒かったからちゃんとこういうとこで
うちは2匹ともどうもダメ
寒いから暖かいとこで寝てくれればいいのに
ちょっと年で鈍くなってきたのかなー
毎日あんかやホカロンもまだセットしてあげてる
返信する

コメントを投稿