今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る'12-10

2012年10月31日 | 日記と飯とうちの猫
今月は大半を富山で過ごしましたが、ちびはまおつるを抜きと考えれば居心地はよかったです。

3食ただ飯、睡眠時間6時間は確実。 休みは週一だから浪費は少ない。

休みは少ないけど疲れも少ないですよ。人間はやはり太陽の下で動くように出来てるんですかね。
真剣に考えるようになりました。

しかし唯一の家族、飼ったことがない人は「でも猫でしょ」と言うかもしれませんが、命に猫も人間もないわけで、進んで富山行きに手を挙げるわけにはいきません。

おつるは多分ですが何かを口にして腎臓を悪くして入院。それによるちびはまの独りでの2日間の留守番。

人間なら一回り大きくなったで済むでしょうが、動物は環境の変化に敏感ですから、今後もなるべく変えないようにしていきたいです。

プライベートではそんな中トモダチとあるイベントに行きましたが後日に。

さて実は戻って夜間に復帰した途端、月跨ぎの8連チャンに嵌められました。

もう2日目で疲れが出ました。

来月もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-10-31 23:55:08
人が寝てる時間に働くのは2倍も3倍も
疲れますよね
2ニャンもよくがんばったよね
たま~のお留守番ならまだしも
ずっといないんじゃね。。。。
ストレスで病気にもなっちゃうし
体が小さい分病気もあなどれないしね。。。。
しばらくは2ニャンもベタベタかな^m^
返信する

コメントを投稿