今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

福島日記 0日目

2021年02月19日 | 日記と飯とうちの猫
会社所有の乗用車で
東北道をひたすら走り福島へ。

ホテルに着いたはいいが駐車場がタワー式で
乗用車なのに高さ制限で入れられないという。

1300ccクラスが入れないとはなんたることだ。

仕方なく近隣のコインパーキングに。
経費になるとは言え、立て替えはえらい出費だ。
明日はロビーに
5:30集合


一体何をするつもりだ。

シッターには毎日来てもらうことに。
何故かおつるは出てこなかったらしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2021-02-20 00:55:13
おつるちゃん隠れちゃってるのかな
シッターさん毎日来てもらうことになってるんだ
そのほうがいいよね
ちびはまちゃんも高齢になってきたし
新入りのマルコちゃんがいるし
24日には東北新幹線復旧って言ってるよね
そのあたりでは戻ってこれるのかな
返信する

コメントを投稿