今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

勇気がいるわ

2021年02月18日 | 日記と飯とうちの猫
点呼前に連絡。

出発は今日12:30。

但し家の事情などで難しい場合、翌日でよい。
元々今日は全員休みなので予定を入れているのも
いるだろうという配慮か?

鎌倉の作業なので仮眠所の戻りは5時だ。

そこからシッターの手配とかしていくと…。

何か間に合いそうもないし、多分復旧まで休みはないから
しばしの別れを惜しむ時間が短い。

「はい」解散前に今日これ無い者を聞かれたとき、
ワシだけ手を挙げた。

心の中では夜行バスがあるのでそれに乗ればいいかなと思った。

実は一人休んでいるのがいて、二人で車で来てくれと
いうことになった。

1日ずれたけどグダグダ言うのいるかね。
準備しとけって言われてただろうなんてな。

でも会社が特例も認めたわけだから
行使してもいいわけだ。

その一人から連絡が来て12時頃には
仮眠所を出ろと言われたらしい。

十分休めるね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2021-02-19 00:09:43
やっぱり行くことになったんだ
シッターの手配はどうにか間に合ったかな?
マルコちゃんはまだ子猫(中猫)だから
余計心配です
だいじょうぶかな
そうだよ、家の事情で1日遅くてもいいなら
その通りなんだから
遅れていってもいいんだよ
猫3ニャンがいるんだからさ
返信する

コメントを投稿