今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

雑用こなして新しい料理を

2023年11月25日 | 日記と飯とうちの猫
撤去して積んで終わりなんだが、雑用を課せられている。
作業車のタイヤを夏から冬用に替えるため
親会社に乗っていった。5時頃着いて9時前に開始するので
その間ゲームしたり寝たりするつもりだったが、
昨日も書いたBLACK FRIDAY のあれで部族やヤホー、最近利用しないR天
とか隈なく見ていた。

勿論交換は業者がするけど、タイヤの出し入れとかは
いつも荒川班の若手が召集されるが、遅刻してんだか少ない。運転だけすればいいはずなのにタイヤ転がしとかした。

交換が終わって準備に戻ったらすでに終わっていた。そうだね今日は
電柱に梁の取付器具を取付けるんだけど、1個だけなんですぐ終わるよ。
2時には撤収したいらしいからそうなったらしい。

翌日以降の用意もするらしいが上がっていい配慮があり
遠慮なく帰ったが、早けりゃ寄り道するわね。

ヨーサンでこんな破格値で売っていたので2パック買って、
フリーザーパック3袋分細かく切ったけど余りが出たので
鶏麻婆

麻婆モノって豆腐か茄子かに疑問を持ち、3割引きだった麻婆豆腐に
片栗粉まぶして炒めてみた。
新しい味ではないね腹の足しになればいいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿