今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

よりによって2度も

2012年05月18日 | 日記と飯とうちの猫
昨夜は予報通り、0時過ぎから雨、そして雷でした。

雷、嫌いな人多いですね。私は平気ですよ。

平気っても落雷受けても大丈夫とかではなく、ビカとかゴロゴロは恐くないですよ。

急に光ったり突然の大音響はビックリしますがね。

でもお着替えセットがあるのでノープロブレムです。

そして昼間、アパートの片付けに行く途中、スーパーに寄って出ようとした時、降ってきました。

小雨だろうと高を括っていた10秒後、シャワーを浴びるはめになりました。

止むまで待っていればよかったけど、1時間位降っていた様な気がしました。

半日で2度もズブズブ濡れになりました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2012-05-19 16:47:16
ぷぷぽちゃん 旅立たれてのですね
すけたろさん 悲しい事が続きましたが
くれぐれも気をしっかりと…
ご冥福をお祈りすると共に
今後も すけたろさん一家をお守りください
ぷぷぽちゃん お願いします
返信する

コメントを投稿