今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

予期せぬ雑用

2023年11月23日 | 日記と飯とうちの猫
明け。結局寝まくって夕飯飛ばし。朝早く目が覚めたんでそんじゃ作るかと。
鶏肩炒め

味付きの鶏肉の肩の部分らしいが、肩ってどの辺?前足の付け根とか?

早く起きたから早く出たいが、今日は祭日なので多少遅くてもよい。
でも例によって例のごとく、素人ドライバーに辟易。

集合したはいいが一人寝坊、一人親会社に作業車取りに
行っていて4人しかいない。
更に親会社行くときに使った社用車に千葉に行った者の工具やヘルメットが載せっぱなし。社用車は作業車返却まで置きっぱなし。
しかし当事者は大型車を資材置き場に置きに行くので回収困難。

早い話わしが回収に向かった。まあ準備しなくていいけど、
休日の常磐道って混むんだよな。県内で完結できない北関東民が
移動すんだよなー。
と思ったら下りも事故で渋滞が先の方で起こっていた。
下りる出口を変えようかとか考えたけどいつものルートにした。

帰りも早合点して迂回したので時間がかかり過ぎた。
13時過ぎに帰着。準備はとっくに終わっていて事務所にも誰もいなかった。
まあ、残業代ごっつぁんですとでも思わないとやりきれない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿