今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

@43 

2012年05月25日 | 日記と飯とうちの猫
先日ネット買取の業者に送りつけたうちから9箱、アパートから4箱の雑誌、CDの査定が出ました。

総数1117点

総額47736円

1点当たり約43円。

単品ごとの値段はわかりませんが、値段がついていないのもあるだろうし、そこそこの金額になったのではないでしょうかね。

もちろんこのお金は「にょーぼ基金」としてにょーぼ関連の支払いに使います。

実は引っ越しは8000円だったんです。

これはインターネットの光回線を契約するという条件で値引きになったのですが、当然キャンセルになったので値引き分を返さないとなりません。

事情が事情という配慮をしていただき、6000円負けてくれました。

今度は私が引っ越す時利用しないとかな。

あとは薬局での薬代もあるし、それであっちゅう間に相殺されてしまいますわ。

でも負担軽減にはなりましたけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2012-05-25 22:33:55
今はインターネット契約条件で引越し代値引きになったりするんですね。
おつるちゃん何見てるのかな?^^

返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-05-26 14:27:27
引っ越し代がネット契約で値引きというのが
あるんですね
よくパソコンとかがネット契約ですっごい
安く売ってるのは見るけど~あの手この手なんだー
返信する

コメントを投稿