今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

無理してます

2012年05月27日 | 日記と飯とうちの猫
朝も早よから~[[EE:SE449]]

高速飛ばして~[[EE:SE42F]][[EE:SE330]]

山を超えて[[EE:SE03B]]着いたところは~


北陸新幹線の工事事務所~[[EE:SE51B]]

今までひとっ言も触れていませんでしたが、うちは北陸新幹線の工事にも絡んでます。

ただ全員ではないので書いていませんでした。

もう去年から第一弾で5人、年末に帰ってきて第二弾3人が雪解けの4月中旬から行っています。

基本的にシャチョは派遣したくないようで、親会社が得意先のJR東だから派遣なしはまずいよというので最低限出しているようです。

やることは電柱立て。

去年みたいに倒れたのや砕けたのを撤去しない分、ひたすら立てまくるようです。

で何しに行ったかというと、足りない工具を持って行くだけという誰でもできる仕事でした。

初めはそこで一泊の予定でしたが、夜勤の手当が付かないので無理に日帰りにしました。

そんでもって今19時ですが今だに首都高を走ってます。

まあ夕飯食ってボ~としたら出勤時間になるでしょう。

日曜夕方に関越上りを走る計画がダメ[[EE:SE423]]でしたね。

早く作業終わるといいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2012-05-27 22:12:08
近場だけじゃないんですね
移動時間も長く
疲れるだろうけど
安全第一で頑張って下さい
ただ 猫さんのことが心配ですね
北陸じゃ 日帰りじゃないだろうから
淋しがってるでしょう
返信する
Unknown (kchin)
2012-05-27 22:25:16
遠くまで運転お疲れ様です!
休む間もそこそこに仕事始まるんですね。
気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-05-28 16:05:18
そんな遠くまでですか~
車の運転は無理せずに!!!
2ニャン1泊くらいなら~お留守番平気かな
(2ニャンだし、よく1泊くらいは
ごはんや水トイレをしっかりしておけば、と
いいますからね)
お利口でお留守番出来てるかな
返信する

コメントを投稿