今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

別れ再び

2012年10月21日 | 日記と飯とうちの猫

いやいや・・・密着度高いですね。おつるが膝上に留まるってそんなにないんですよ。

3日間いましたけど確実に寒くなりました。

富山では節電に反して暖房入れっばでパンツと袖なしアンダー、ノー掛布団で寝ていたのでこちらで寝る時はスエットに掛布団という逆な格好でした。

でも

今年も布団猫は健在の予感がします。

相方はいなくなったけど匂いは残っているからゆっくり寝てくれよ。

もう5日、我慢してくれ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-10-22 00:48:50
あと5日なんですね
こんなに2ニャンすけたろさんにはべったりだもん
ほんとさみしかったんだろうなー
おつるちゃんの調子はどうなんだろ?
それもちょっとまだ心配ですよね
だって肝臓だったよね?!
返信する
Unknown (kchin)
2012-10-22 01:03:31
二人とも甘えてるんだね~^^
すけたろさんの帰宅嬉しいんだろうね~
おつるちゃんヒゲ長いね!
後5日でほんとに帰ってこられるんですね^^
返信する
Unknown (百合子)
2012-10-22 15:06:48
にゃは*すけたろさんモテモテですね^^
並んだツーショット、とっても可愛いです。。
えっ、あと5日で帰れるの?ホント?
本当だったら良かったです
返信する

コメントを投稿