今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る'14-05 +富山便り6日目+シッター便り4日目

2014年05月31日 | 富山便り2014
今日の作業は、調整と最終点検。

そう、当社が携わるのは今日で終わり。

しかしハイお疲れ様、帰りましょう。では済まない。

アパートを半年~2年使っている同僚がいるわけでちょっとの片付けでは帰れない。

これだけでネタ1日分になるんでまた明日。

プライベートは…蒲田行ったのは今月だったかな?なかなか第二、第三弾が続きません。



ちびはまはシッターSさんがいる間一ヶ所に留まっていたとか。

う~ん、触らせたか?ご飯貰ってんだからサービスしろよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-06-01 17:53:51
片づけして帰ってくるんだー
今日はこっちも暑かった
昨日もだけど30度超えして
実家のほう(隣の市)では光化学スモッグ注意報
出てたらしいよ
Kちんさんは少し体調不でお休みしてる
らしいです(ブロ友さんから聞いた)
また復活したら再開するとのこと~。。。。
返信する

コメントを投稿