今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ご心配いただいたので

2023年08月23日 | 日記と飯とうちの猫
作業はありがたく下でうろうろして何の害もなかった。
ただやはり雨が降って来てまたかよおいみたいな気持ちになったが、
2時過ぎには現場を離れ、3時過ぎに退勤できた。
雨も気にするほどではなかった。

今日は休み。4時に帰宅できてひと眠りして
都内でいつもの用事を済まして帰宅。
ガリバタ鶏&豚

先日のガリバタ鶏の鶏が減ったので豚肉を混ぜて玉子であえた。
揚げもんはメンチか?

さて先日もちゅみさんからのコメントで毛の感じからおつるの様子がちょっとと心配といただきました。
 はい、調子悪くて医者にかかりました。画像は5/2のなんですが、その後
腫瘍みたいなのが出来て医者にかかってます。
今は完治して毛も生えてます。

カリカリはちびはまが長毛種のもあって下部尿路、腎臓ケア、毛玉対応などありとあらゆるものを組み合わせ、マグネシウムも0.09以下にしています。  

今日のおつるです。いかがでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿