今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

5日ぶりの休みは・・・

2023年10月28日 | 日記と飯とうちの猫
撤去は鉄柱2本と、梁と梁の上にある線を吊る支持物2基。
トラック班の出番は地面に下ろしてから。
バーナーで切ったり、ボルト外したりそれぞれの動きをして
片付いたところからトラックに積み込み。

解体をしなければその分早く上がれるが、明日業者が回収に来るので
しておいた方がいいだろうということだ。

4時頃帰着。やはり解体2本あると時間がかかる。

今日は世間では普通である5日ぶりの休み。予定は1件。
リハビリに行くが、痛い左脚の太ももをトラックに蹴りを入れて
かなり痛くストレッチができない状態だった。
チーズバーガー

病院帰りにスーパーに寄ったが、その中にあるファーストキッチンに入った。
いろいろ季節ものとか売っているがなーんかタルタルソースが垣間見えていて
かなり嫌だなと。
モスみたいに注文受けて作るとなればソースを除いてくれるかもしれないが、高いのもあってスタンダードなチーズバーガーにした。
飲み物はペプシコーラ。ここはLサイズがない。
彩り野菜と牛肉炒め

みたいな商品名だった。これにキャベツ1/2が半額だったので合わせて炒めた。あとこのタケノコみたいな棒状のものはジャガイモだった。
じゃがいもをおかずに白飯は合わんよ。
スーパーの前にいつもいる地域猫。眩しくないのかな?
特に何もしなかったけど、風呂から出たら22時だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿