今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

徐々に計画

2023年10月27日 | 日記と飯とうちの猫
まずトラックから電柱と梁を繋ぐ袖という物を下ろし、取付組の準備を待つ。
整って吊り上げ、取り付けている間に2本組の梁を下ろして1本に繋げる。
繋げたのを吊り上げてほぼほぼやることはなくなった。

今夜は鉄柱の撤去。先日もやったところで準備もすぐ終わった。
ねぎ塩焼きチキン 

駅前スーパーの値引き品。21時過ぎのスーパーに求められる品揃えって、
弁当とか総菜とかすぐ食べられるものだと思う。
肉とか安いのもありがたいが、夜中に調理はしないだろう。
金曜土曜となるとまた需要が違うかもしれんが。
鮭は先日作ったみそ汁の残り。
麻婆豆腐

スーパーで値引きになっているものを2パック買って、
新たに豆腐を買って温めたのをかけて食べる。
11月の休みが半分分かったので計画を立て始める。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿