今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '13-06

2013年06月30日 | 日記と飯とうちの猫
前半は雨にたたられましたね。でも西日本は晴れ続きでニュースになりましたが、のちに台風4号で土砂崩れとか発生したし、中々バランスが取れませんね。

初めにも書いたんですが、作業場所が移動したので、電気が止まる時間が遅くなり、その分作業終了も遅くなり、しかし朝の準備はそのままなので寝る時間が短くなったんですが、ことのほか午後の昼寝に影響が出て時間ぎりぎりまで寝ることが多くなりました。

更新もかろうじてできていますが、画像1枚に「時間ねーっ」で済ますし、それにまして訪問がなかなかできなくて残念でなりません。
でも一行くらいのおざなりコメントを書くよりはいいかなと自分で擁護しています。

仕事は休みの日に糞会議や糞講習とかありましたが、まあ無事故で終われました。

プライベートは年イチのオフ会ですね。ホント社外で人と接する機会がないので貴重な時間を過ごせました。

来月もあるので楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-07-01 00:54:42
今日のおつるちゃんくっきり(#^.^#)
時間がそういう風になったんですね
夜毎日仕事だもんねぇ
野菜をとらないから~サプリやジュースで
ビタミンなどとるように心掛けてくださいねー
7月もよろしく!
返信する
Unknown (♪お~い中村君♪)
2013-07-01 18:45:08
アングルなんでしょうが
何だかまん丸な顔に見えます
先の記事でも
猫さん達気持ち良さそうに寝てますね
体のリズムとかを
変わる毎に合わせるのも大変ですね
返信する

コメントを投稿