今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

垣間見た?猫の行動パターン

2013年06月29日 | 日記と飯とうちの猫
休み明けの朝7時撮影



帰ってきて15時撮影



家猫だからって8時間も同じ場所にはいないですよね。
ということは8時間後に一回りする行動サイクルとか。

1度に2枚撮って時間差にしているわけではありません。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2013-06-30 09:24:07
人間は1日が24時間ですが、猫は寿命が短いので・・・
“人の1日は猫にとって何日なんだろう?”とかねがね疑問に
思っておりました
御回答、どうもありがとうございます(^m^)
猫達って、気持ち良さそうに寝ますね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-06-30 13:58:58
今2ニャンはこの場所がお気に入りの場所
なんだねー
だから時間経っても寝てる場所は同じ場所(^u^)
返信する
Unknown (kchin)
2013-06-30 21:36:03
ちびくんは何個かの寝場所を移動して寝てるけど、私がお昼寝の時に人間ベッドで一緒に寝るんだけど、
私が起きてもそのまま8時間寝っぱなしの時もたまにありますよ~
返信する

コメントを投稿