今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

え゛~

2016年03月27日 | 日記と飯とうちの猫

朝ね、昨夜の作業の片付けをしようとしたら、

今日使う車取りに行って。だと。

んまぁ日曜だから首都高も空いてるから少しはいいかな。

準備もしなくていいしね。

でも積み込みに時間かかったけどほぼいつも通りの帰りとなった。

しかし春休みで土日だったけど車ウザイ。

特に横浜駅東口は4車線あるけど、左2車線はみなとみらい、右2車線は何もない1号線。

まあ入り乱れるわ。

カーナビだけではフォローしきれないものもあるね。

だから電車で来い。

たとえ横須賀線が飛び込みで遅れが発生してもだ。


最近おつるが覚えた、背もたれに乗る遊び。

ちょっと作業服と保護色になってるが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-03-28 15:29:00
春休みだもんね~
土日でトラックとかは少ないだろけど
観光やお出掛けでそのあたりにって
車多そうだよね
返信する

コメントを投稿