今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '16-09

2016年09月30日 | 日記と飯とうちの猫
一言も触れてなかったんですが、今月は別件の作業がありました。本隊と離れ基本一人で作業をします。

19日勤務のうち10日別件でした。

ここでもねー、何で自分だけって思いがね。

自分が居なけりゃ作業が成り立たないなんて思い上がったことは考えてないですよ、そんなんじゃ休めないし、ハイレベルの人材育成が何人も必要なんです。

まあ常に自分より若手にチャンスをと言っているのでこういう役回りになるのも仕方ないかな。

あとは別部署の不祥事で中止2回、でも1回は手当ての無い昼の作業だったので逆に有り難かったです。

一関まで異動する若手を工具を積んだ車もろとも引き渡しに。

その別件での帰りに撮った夜景。ちゃんと車は止めましたから。

割と連休があって休めたのはいいけど、雨で出かける気にならなかったのも確か。



18きっぷも冬まで無いし、でも猫のいる寺、福井には行きました。



10月も連休はあるけど・・・行く場所がなぁ・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-10-01 14:22:42
9月はほんと天気悪い日多かった~
こんなに1カ月で天気悪い日多かったの
めずらしいよね?!
10月も連休あるしねー
私は用事で大阪です
返信する

コメントを投稿