今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

地方都市に思う

2016年09月29日 | 日記と飯とうちの猫
猫のいる寺の帰りは福井、金沢を抜けて富山から、

夜行バス。

金沢から新幹線初乗車もありだけど周り暗いから、山の方を通らざるを得なかったからね。

富山は23:15発。

都心なら時間潰しも家からギリギリ出発も出来るけど地方都市は出来ない。

富山には21時過ぎに着いたけど、マックがない、スタバもない、ファミレスもない、サイゼリアは22時で閉店。

ご飯は居酒屋かラーメン屋に行くしかない。

都心の当たり前が地方には無い。

夜行は都心発がいい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2016-09-30 10:27:43
玄関前の段差に頭を乗せて寝てる子や
しかし 皆 見事な体格で
お行儀も良く
首輪してる子もいるから
お寺さんで飼われてるんですかね
すけたろさんには
たまらない場所ですね
結局は 何を食べたんですか?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-09-30 23:59:02
そうだよーないよね~
下関も遅い時間はないよ
スナックとか飲み屋だけ
それも12時くらいまでかな
コンビニは夜遅く~やっていたけど
返信する

コメントを投稿