今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ちょっとジェラシー

2014年03月29日 | 日記と飯とうちの猫
4月から当社にも新入社員が来ます。

が、仮眠所に7人も寝泊まりできないのでなんと、一軒家借りたようです。

洗濯機とカーテンを買ったので運んでやってくれと。

行ってビックリその1。

3階建て、部屋数不明。

賄いのおばちゃん部屋もあるので8以上あんのかな。

あとカウンターもあるんですわ。バーカウンターね。椅子4つ。

何すんだ?酒飲んで反省会か?

そんで家賃13万って私も住みたい。

ビックリその2
ただ、僻地。最寄り駅不明。途中で根岸線が見えた。

仮眠所までどうやって通勤するんだ?

トラックが入れるのか?と思う位の道幅。

休みの日はどうすんだ? 娯楽施設無し。

まあ、知ったこっちゃないけどね。

でもなんかうまやらしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-03-30 00:35:40
根岸線見えた?ってどのあたりなんだろ
でも仕事場?からそんなに遠くはないんだよね
自転車とか調達して
どこか行けるようにはするんじゃないかなー
返信する
Unknown (kchin)
2014-03-30 22:11:33
仕事場が遠かったり、交通が不便だと大変だね。
近くにお店がないと食べ物も困るよね~
おつるちゃん、布団が丸く囲われて猫ベッドみたいになってるね^^
ストーブは灯油です~
マンションに共同灯油タンクがあって使った分だけ毎月引かれるようになってます。
戸数少ないところは各部屋専用の灯油タンクが外についてて自分で注文するようになってます^^
返信する

コメントを投稿