今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

行ってみたぉ

2013年01月29日 | 日記と飯とうちの猫

今日は休み明けなんで、昼は家に帰らず仮眠所にいました。

そんでもって、ハローワークに登録してきました。

求人サイトで、ヲヲ!という会社が、ハローワーク経由で申し込むことになっていたのです。

とは言っても転職は今は絶対ではないので、絶対になった時に問い合わせが出来るようにしておきたかったのです。

口コミみたいに、面接を受けた人の「こんな説明を受けた」報告もあがっているようで、それによると、「そんだけ働かせるんだから、それくらい賃金払ってもいいよな」と思う内容でした。

来週説明会があるようなので行ってみたいと思います。

ハローワークも今はデータベース化されていて、条件を入力すればリストアップするシステムです。

いくつか見ましたが、「結構うちの会社っておいしいなぁ」というのが感想でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2013-01-30 16:52:24
きれいな青空ですね~
転職考えてるんですか~
んでも、今の会社もおいしいんだぁ、悩みますね。
お手入れのしあっこかわいいね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-01-30 23:02:44
転職考えてるんだー
次に今よりはいいとこがあれば~ですね
やっぱり夜中の仕事は大変だもんね
返信する

コメントを投稿