今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

独り暮らしにも利点はある

2013年02月04日 | 日記と飯とうちの猫
昨夜で月跨ぎの6連チャンが終わり、今日は休みで午前から行きたいところがあったのですぐに帰らず仮眠していました。

ちょっと寝過ごしたかなと思いつつ行ってみると、カナーリの順番待ちだったので諦めて帰ってきました。

帰ってきてからは溜まったことをだらだらとやっていき、3/4は完成しました。
いずれ公開しますのでお楽しみに。

・・・まあ一人だとすべてが自分のペースなので唯一のいいところでしょうかね。

飯は腹が減った時に食べ、眠くなったら寝る。あでも風呂はあんだけ燃料使って一人で30分しか使わないのは難点かな。シャワーじゃ寒くなるだけだし。

地道に引越しのための不用品処分も始めようかと。3月4月は業者がピークなので5月頃かなとは思いますが、私のペースだとそんくらいでいいかなと。

にょーぼの物も生きた証以外は処分し始めようと思います。

服が着られたら少しは考えますけどね。ぱっつんぱっつんどころか腕も通せないんじゃないかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-04 23:53:24
2人でもうちは結構お互い自分のペースかも~
メールの返信はパソコンから
送りました!
左手の親指がずっとおかしくて
携帯のは打ちづらいので
返信する
Unknown (百合子)
2013-02-05 15:03:38
奥様はスマートな方だったのですね
うちも相方はB型なので(?)、かなりマイペース
だと思いますが・・
まぁお互い違う人間なので、何かしら少しずつは辛抱しているのでしょうね
独りの時は気ままな生活をうんと楽しんで下さい♪
結婚しているのにあんまり気ままだと・・・
  (・_・)エッ..? って思っちゃうかも。。(^^;)
たまに引っ越しをすると、身の回りの不要な物が片
付いて良いですね
返信する
Unknown (kchin)
2013-02-05 17:12:56
引越しをすると不要なもの整理する機会になるよね~
うちは結婚してから6箇所目の家になるけど、今回はもう丸4年になるから不要なものがまた増えてきました。
一人のお風呂は確かにもったいない気しますよね^^;
返信する

コメントを投稿