今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

また久しぶりの事象で

2013年02月03日 | 猫最高
昨夜は人身事故が発生。

その路線上で作業する我々は「どうなんだろう?」という思いでした。

作業が遅く始まっても、終わりは不変なので親会社の者は作業時間を考えて判断をします。

部品をはずしたままとかにはできませんからね。

結局電気が止まらないので中止。

線路内へ入っての中止はいつ以来かわかりません。
終わりが遅いので遅くれても始まることが多かったからですね。

点呼の後の中止なので記念撮影をして夜間手当てはごっつぁんになります。

↑猫はしぺしぺ中

点呼場所で見つけた野良にゃんの隠れスポット。

発泡スチロールの蓋のかけらがマットとしてあります。
僅かながら人の手が入ってます。

体格もいいので食の確保も出来ているのでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-04 00:09:00
地域猫でもずっと見てくれる人がいて
慎重な猫は少しは長生きですよね
体格のいいのはやはりしっかりごはんを
もらって、まだ若い証拠かな~
返信する

コメントを投稿