今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

富山便り30日目+シッター便り17日目

2013年09月26日 | 富山便り 2013
今日は午前は線張り、午後は線を吊るための部品をつける作業のサポートに回りました。

兼業で作業車の運転もしましたがメインでは使わないため、ただ移動だけの作業でした。

いやしかし今日はとてつもなく寒くて震えましたね。おまけに午前降るはずの雨が午後から降ってきたし参りました。

去年の9月はまだ暑かった気がしますが…さて半袖のアンダーしかないのでどうしようかと。
買えばいいだけの話だけど、家にイパーイあるからね。

でも買わなきゃ震えながら強風に耐えないとだから…。



おつるは相変わらず、ちびはまも何とか出てきたようで。

まあ48時間振りに人が来たからね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2013-09-27 20:30:25
今年は寒くなるのが早いですね~
風邪ひいたら大変なのでシャツ買わないとね^^/
返信する

コメントを投稿