今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

富山便り31日目

2013年09月27日 | 富山便り 2013
今日は線張りの線を乗せている車両での仕事でした。
梯子に登らなくて楽でした。

楽天が優勝してセールをしているんですが、9月頭にスーパーセールをやってそん時に買っちゃったんですよねぇ…。

買いたいもんもいくつかあるんですが、割とかさ張るんで富山で受け取るわけにもいかなくて…。

12月のスーパーセールまでもっとピックアップしておくかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-09-28 15:20:31
そうそうスーパーセールなんですよね
今夜あたりチェックしてみようかなーって
思ってます
返信する
Unknown (百合子)
2013-09-28 20:58:33
楽天、セールですか?チェックしてみよ
↓風邪をひかないようにご自愛ください
今年は寒いですよね
ジュリアンの為に早朝ヒーター点けました
9月にヒーターなんて初めてです
(夏も出しっ放しだったのも初めてですが^^;)
返信する
Unknown (kchin)
2013-09-28 23:10:34
優勝セールやってるですね~
買いたいものあったからチェックしてみよう♪
返信する
Unknown (kchin)
2013-09-28 23:14:40
書き忘れました。
今日はほんと寒いです。
でもまだ頑張ってストーブ点火してないけど、もうすぐだわ。
18℃位になったら点火ですね~部屋の中は25℃は超えてるかな^^;
でもね乾燥してるから寒いの!

返信する

コメントを投稿