今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

再配達を考える

2023年09月21日 | 日記と飯とうちの猫
割とてこらずに事は運んだ。
現場解体がないのも幸いして3時過ぎ解散。今日は休み ┐(´д`)┌ヤレヤレ

帰り道ちょっとルートを変えて住宅街を通ってみた。
居るのは知っていたが、箱があったりしてどうも外で世話をしているようだ。

帰宅して朝飯食べて寝るところだが、
姉貴から午前中誕生祝いが届くので起きてた。
レトルトカリーシリーズにお菓子二点。
有り難く頂く事に。
陰で見にくいかも。左奥は飛騨牛のハンバーグカリー、右奥はたまご入り親子カリー。
おやこってことは肉はチキンだね。
レトルトだから長い年月かけて食べたい。
舞茸天ぷら 揚豆腐

舞茸天はシーズンなのか見かける事が多いし、安い!あまり足しにはならんが。

でね、再配達は午前中は8時〰️12時の4時間。
いつ来るかわからないから来るまで動けない、寝られない。
用事なければ12時〰️14時の2時間の方が待ちくたびれること無いよな〰️。
午前中寝れるし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿