今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ここでしか食べられん

2024年09月05日 | 日記と飯とうちの猫
撤去はできたが、土台はタイムアップで砕くことはできなかった。
もう使ってない設備だし何時でもいいやというのが親会社の考え。
うちもそうだけどね。
明けて撤去品を下ろして今夜の準備。先日の線張り後の処理の続き。

早く終わらせて事務所へ。月一の社内会議の連絡会。
本社での上位者会議の内容報告会。
なんと今回は昼飯が出てきた。
焼肉弁当

なんと叙々苑 ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ 

肉のほかに箸休めのキムティ、大根の細切りなど

他に肉に掛けるたれ、食後のブレスケアなど
かなりの気遣いが施されている。

年2回3万ずつの予算が割り当てられていて飲み会とかも可。
飲めないのもいるから全員に行き渡るこういうのがいいな。

引き続き画像と動画を仕訳け、更に猫、電車など
カテゴリーを分けて本体に保存か外付けに保存か、
考えていかないとならんな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿