今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

延長戦

2016年03月24日 | 旅日記
5:05定刻に東京に着きました。

このまま家に帰るのは18きっぷが勿体無い。
2周目行ったろかと思ったけど、昼には帰りたかったので


多分だけど、横須賀線を乗り通していないんじゃないかと思い終点久里浜まで完乗しました。
でも朝7時過ぎのこと、駅前にKQ久里浜駅があるだけですき家も松屋もなくてすぐ折り返して逗子で湘南新宿に乗り換えて、

企画としては「宇都宮・浜松餃子対決」として1日で両方の餃子を食べるのを温めていたんだけど、浜松やっぱ不味いよなと思い込んでまして、また時が来たらやろうと思います。


餃子12個食べ比べランチ820円。

帰りも普通列車だと時間が掛かるので飛び道具に新幹線を使い、14時には帰宅しました。

ちゃんと留守番してました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-03-25 15:53:58
久里浜行って宇都宮?
すごいなー
この餃子のセットの右下のどんぶりに入ってるのは
なんだろ
餃子おいしかったですか?
返信する

コメントを投稿