今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

富山日記31日目

2012年10月23日 | 富山便り
皆さんのとこの天気は如何でしたか?

こちらは雨に強風で、吊り上げ作業があるから中止か?と思ったけどやりました。

しかし別の班が作業車を使っての作業ができなくなり、なら私の班も関連した作業をしても意味ないので物置で片付けなどをしてました。

あ、シャチョは帰りました。
Sさん最後のシッター中



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2012-10-24 14:01:38
うちの方は昨日は土砂降りで・・雨の中運転やだなぁ・・
と思いつつ買い物に行ったら、戻った途端、止みました
Sさん最後のシッター?ってことは戻れるのですね
良かった~。。
ちびはまちゃん&おつるちゃんも良かったネ~^^
“代わりの人間連れてこいよな”には笑っちゃったけど、本当ですよ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-10-24 16:49:44
もう明後日くらいには戻るのかな?
昨日は変な天気でしたよー
風も強いし雨がバラバラ降ったりやんだり
返信する
Unknown (kchin)
2012-10-24 18:51:27
今日こちらも風雨が強いです><
もう2日くらいで帰れるのかな?
お留守番もほんとに後ちょっとだね~
返信する

コメントを投稿