今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '24-07

2024年07月31日 | 日記と飯とうちの猫
3番目だけど作業台に上がって機械操作とかした。

その機械は借り物なので返すべく作業台から下ろした。
20kgはあるのでクレーンで下ろした。
その分帰りが遅くなり5時だった。

今日は休み。朝食べてうたた寝してリハビリに行く。
予定はそれのみ。
豚野菜炒め

味付はなんだったかなぁ・・・。カット野菜と豚コマ。

7日七夕にブログで知り合った3人とオフ会。
4人で会うのはコロナ前だから4.5年ぶりか。
都内の用事はここんとこしていない。向こうも何も言ってこないから
このままフェードアウトになりそう。
夕飯食べるSNS友は体調の問題もあってなかなか食べれてない。

HDDの認識をしなくなりデータ抜き取りに計42万近くかかる
状況に。

9月の定年後の身の置き方をシャチョと話し合いほぼ確定しつつある。

しかし暑すぎるなあ、実は雑用の帰り運転中に
眩暈が何回も起こり危ないところだった。
これを機に空調服を着ることにした。

まだまだ続くんかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿