道産子チャリダー

自転車の練習記録

煽り運転

2022-04-10 21:35:10 | 練習
今日はブッキーと一緒にサンパークを周回。
札幌は謎に都市なので、気分良く練習しようとすると30分くらい街中を走らんとならんので、周回練をすると効率がいい。

昨日結構頑張ったので、L2でひたすら淡々と周回。

全部で8周したのだが、6周あたりで高校生と思しき3人組にビッタリと後ろにつかれる笑
誰なんだ?というか近いし、
追いついてきたんだから行くなら行くで私らを煽ってないで追い抜いて欲しい笑


いろいろと謎が多かったが少し経って3人組は我々を追い抜いていった笑
我々は淡々と走り練習終了。

練習後は温泉〜ショッピング〜アウトドアショップでハンモックやらエアマットの寝心地チェック。














まじで心地良くて寝そうになったので、
百円寿司食って解散。
エアマットは用途別に何個か欲しくなった笑笑
一日中ありがとうぶっきー!

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿