道産子チャリダー

自転車の練習記録

夜会

2017-05-24 22:21:12 | 練習
今日はバイト
生け花を置く台を搬入するというマッチョが活躍するお仕事。
1時間半で4000yenアザース

それからトシさん、松ケン、糸ケンと四人で練習。
メニューは1時間TT、岩山周回、ダムの隣でインターバルの中から選択せよ!とのこと。
松ケンがインターバルヤリタイッス!オネガイシマス!
みたいなテンションだったのでインターバルに決定笑




四十四田ダムへ移動し練習スタート
上ハン×3 ブラケット×3 下ハン×3
ブラケットダンシング×3 下ハンダンシング×3

の計15本
500mで50m↑UPの坂を重いギアを踏みちぎってかけ上がるのみ。(フォームは崩すなとのこと。筋トレだからな。)

さてやってみる、心拍はほぼオールアウトに近いのか呼吸器官が悲鳴を上げるも無視して登る。
たまにタイミングが重なってトシさんとスプリントみたいになったがあれは良い。誰かとバトルしないと無酸素域は辛い笑

3本目を終了した頃だろうか?ギアを軽くする腑抜けた奥山くんが見栄隠れするのでアウター縛りにする。
アウターローという自転車には最悪なチェーンの掛け方で全開で踏む笑

次は3枚目くらいで踏めるようにパワーアップしようと思う。

面白くはないが絶対速くなると思う笑



後半にマックスを持ってこれたので初めてのメニューだったが成功したと言えると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿