道産子チャリダー

自転車の練習記録

水曜日

2017-12-13 23:52:28 | 日記
研究はめげずにちょっと前進。
匍匐で進む。

今日はバイト。

この時期のプロスポーツ選手の話題といえば契約更改、移籍、引退などなど…
グルージャ盛岡の選手も例外ではない。


カッコいい…✨

今まで日本代表戦くらいしかサッカーを見ることが無かったが、今のバイトを始めてからホームゲームを見に行きたくなってしまうほどなんかすごい魅力というか身近なチームに感じていたグルージャ盛岡。

来季は移籍などで名前を知っている選手が少なくなってしまうので寂しくなるな〜ってまかないの唐揚げ定食をたべながら思ってました笑笑

帰りは雪道をシクロで爆走
ストレス発散のために遠回りしながら帰る!

自転車はやはり楽しい

家の前の氷ですっ転んで雪だらけで家に入りましたとさ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿