朝寝のカプ

ネコは夜行性
そのため朝は食事の後
すぐに眠くなる
人間と同じか

ネットに矢鱈、CMが多いな

2021-10-26 06:46:31 | 日記

このブログを書こうとパソコンを開くと、目的にたどり着くまでに多くのCMに出会う。出会うというよりは必然的に見ざるを得ない状況に陥る。確かにページを維持するためにはどこかで財源を得なければならないのだが、多すぎるというのが正直な感想。広告を排除する機能もあるようだが、それに取り組むと矢鱈、時間がかかる。なんとも考えた人は狡猾なのだろうと思ってしまう。ネット接続にも料金を払っているわけだから何とかしてほしいが素人の考え。皆さんはどう思いますか?

さて、政見放送が連日放送されている。限られた演出手段からそれぞれの政党が選ぶようになっているが、時間枠は一定に限り、演出はもっとあっていいと思う。選択は有権者がすればいいと思う。明治から選挙戦はある意味あまり変わっていない感じもする。街頭演説、マスコミの発達に従いテレビラジオでの政見、街頭演説での訴えなど、選挙の形ももっと多様で自由なものになってもいいのではと思う。規制一辺倒からの脱却がそろそろ考えられてもいいのではと思う投開票日前のこの頃思うことだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるnews色々 | トップ | 「様」から「さん」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事