朝寝のカプ

ネコは夜行性
そのため朝は食事の後
すぐに眠くなる
人間と同じか

春の雪、大きく傘を、重たくす

2019-03-31 14:55:38 | 日記

今日で、3月も、お仕舞い。しばらく歩くと、傘がおもたくなる。湿り雪、数度にわたって、雪を落とす。しかし、この雪午後にはやみ、仙台は、青空も見えてきた。街は、春休み中の、家族👪連れが大勢。仙台管区気象台の開花の目安となる木モ、スッポリと雪を被っている。開花予想も、後ろだおしされ、少し遅れる気配。写真は。明日アップしようと思う。どうも、スマホでうまくいかないのだ。

代わりに、先日の錦町公園🎄の桜をアップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から、霙 | トップ | 夏空から新元号へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事