朝寝のカプ

ネコは夜行性
そのため朝は食事の後
すぐに眠くなる
人間と同じか

楽天、僅差で勝利を維持す

2023-08-27 04:40:11 | 日記

田中が投げると聞いて往時の勢いが持続できているのか、ちらっと頭を不安が過ぎる。試合は投手戦、一点を先制するがなかなか追加点が取れない状況が続く。満塁のチャンスも一度ならず点を取れず、これは「今日も負けかな」と思っていたら、何とか2対1で逃げ切るという結末を迎えた。

田中は7勝目、チームトップだが、不安材料も無きにしも非ず。高額報酬に来季は契約せずという話が漏れ聞こえてきて、まああまり長く楽天にいることはないだろうというのが大方の見方。田中自身もセリーグ志向、楽天も財政事情が加わって残り30試合の過ごし方が焦点となる。

チームも老壮青のバランスで成り立つ。田中放出も一つの手だろうと素人は考える。残り32試合そしてランクでは3位ソフトバンクとのゲーム差が3となる。一戦一闘が重要になる。今日は4時からのホームでの試合だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天延長10回 サヨナラ | トップ | 8月も残り少ないが、36度とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事