日曜練習!

2016-05-16 22:23:09 | 長女のエピソード

土曜は運動会だったので部活は無かったですが、昨日の日曜は午前中の練習がありました。

学校ではなく、少し離れたところにあるテニスコートででした。
これが校外練習の初ですが、今後は平日もちょくちょくやるそうな。

今回は道を教えてる時間がなかったので、車で送迎。

で、出直して次女の自転車練習にやってきました。

今年こそは乗れるようにさせないとマズイ・・危機感あります。

それにしても快晴続きはいいですが、今後は親も日光対策しっかりやらねばです。

大会応援のときも、部員はテントの中で応援ですが、見学の親は普通に観客席なので。
GW中に送迎した妻が、見学初回とあって対策を軽んじて嘆いていました。

自分もこの土日でそれなりに日焼けしました。
うーん、これぞ運動部って感じになってきました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿