再会!

2013-08-18 22:56:53 | 姉妹共通

 

午後に無事、列車から降りてきた妻子と再会できました。

列車がホームに入ってきて、目的の車両を見ていたら、扉の窓から3人の顔が見えました。
特に疲れた感じではなく、やっと着いたーという開放感の表情でした。

「おとうさん~」
長女が笑顔で言ってくれました。

次女も改札に向かうとき、手を握ってくれました。

胸の内が温かくなるものがあります。


そして我が家へ。
祖父母も待ちきれず、玄関でウロウロしていました。

姉妹は部屋に入って一息。
愛読書である、ポケモンゲームの攻略本やポケモン漫画を早速読み始めました。

冷蔵庫がほぼ空っぽなので、今日は祖母が夕飯を用意してくれて皆で団らん。

段々とハイテンションになってきた姉妹。
そのノリでピアノを弾いたり、ゲラゲラ笑うなど、二人とも(帰ってきた~)という感があるのでしょう。

そして最後は姉妹と自分でのお風呂。
妻はあとで一人でゆっくり入るようにさせました。

さて、でも明日はもう次女のそろばん教室や、振り替えてもらった長女のピアノ教室があります。
今晩は久しぶりの自分たちの布団でぐっすり寝て、明日からは普段モードに戻していこう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿