近況

2013-10-23 00:30:52 | 姉妹共通

次女は今日、幼稚園行事で浅虫水族館へ行ってきました。
「(次女)ねぇ、じつはイルカショー、いちばん楽しみにしてたの!」と明るく報告してくれました。

まぁ、数え切れないほど行ってますから、内容的には目新しくなくても、お友達と回って見るのは家族とはまた違う楽しさがあったでしょう。

長女は土曜日の学習発表会に向けて、マイクでの発表練習が続いています。
最初こそ先生に注意されましたが、今は順調にいってるような話ぶりでした。

腕の方は昨日整形を受診し、レントゲンを撮ってもらいました。
まだ少しだけ内出血があるようですが、順調に回復しているみたいで、今日から三角巾なしの登校になりました。

ようやく我が家の下降していた運気も底打ちになって、上り傾向になったかな、という気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿