休日ですが

2013-10-19 23:50:25 | 長女のエピソード

長女の右手の怪我は順調に回復しています。
小さいヒビな上に、さすが新陳代謝が活発なのか回復も適応力も高い。

それでもまだ固定が取れていないので、多少は不便な制約が出てきます。

今日は快晴ですが公園に行けない。
自転車練習ができるのも来月くらいまででしょうから、回数・経験を増やしたいのですが、それも間々ならぬ。

こっちとしてはもどかしいですが、仕方がありません。

一方長女は、もう左手で御飯を食べたり、片手で本読みしたり、右手に負担をかけずに自由帳に漫画(らしきもの)を描くか、などといったスキルを会得した様子です。

怪我をした初日と翌日まではメソメソしていましたが、それ以降はやっていく覚悟ができたのか、弱音を言わなくなりました。

そうだ!いいぞ!
この調子なら、次の整形受診で固定が取れるくらい、回復しているだろうと推測されます。

そうすればけっこう日常生活に戻るんじゃないかなと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿