エアロパーツの装着に踏み切りましたのは、B6型A4の完成度高いデザインには満足してますがフロント、リアのボリューム感のなさだけはなんとかしたい・・との思いからです。といいましても、繰り返しになりますが、今回はフロントには純正(本国)を装着し、サイド、リアリップ、リアスャCラーは純正デザインにかぎりなく近く控えめなABT製をチョイスしました。オリジナルデザインの良さは尊重したかったので・・。未だ未装着のリアスャCラーは、サーフェーサー拭きと、気泡等の修正、エボニーブラックの塗装及び磨き作業を昨日までに終了しています。あとはクリアを拭きと、磨くだけの状態ですが、この塗装作業より取り付け作業の方が難航しそうです。ここまでしてなんですが、場合によってはボーラの時と同じく、リアスモヘ「敢えて付けない仕様」も考えています。B6型のA4はリアのデザインが秀逸と思ってますので・・。話変わりますが、B7型のリアは最悪ですね・・。最近よく見かけるので、フロントのシングルフレームは慣れてきましたが(普通の感情になりましたが)、リアだけは慣れそうもありません。
最新の画像[もっと見る]
- ロータスの司令官(エミーラ) 6日前
- スタバその⑨ 金沢なスターバックス 7日前
- 土用の丑の日 その① 鹿児島 池田湖 1週間前
- 東京オリンピックの痕跡 晴海フラッグ方面を望む 1週間前
- テスラ涙目・・・その③ 2週間前
- 福岡 二日市温泉 2週間前
- スタバその⑨ 福岡大濠公園なスターバックス 2週間前
- スタバその⑧ 太宰府天満宮なスターバックス 2週間前
- 歌の風景その⑰ 長崎小夜曲 2週間前
- スタバその⑦ 名古屋なスターバックス 2週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます