トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

リアスャCラー

2005-04-18 18:01:24 | VW・アウディ
エアロパーツの装着に踏み切りましたのは、B6型A4の完成度高いデザインには満足してますがフロント、リアのボリューム感のなさだけはなんとかしたい・・との思いからです。といいましても、繰り返しになりますが、今回はフロントには純正(本国)を装着し、サイド、リアリップ、リアスャCラーは純正デザインにかぎりなく近く控えめなABT製をチョイスしました。オリジナルデザインの良さは尊重したかったので・・。未だ未装着のリアスャCラーは、サーフェーサー拭きと、気泡等の修正、エボニーブラックの塗装及び磨き作業を昨日までに終了しています。あとはクリアを拭きと、磨くだけの状態ですが、この塗装作業より取り付け作業の方が難航しそうです。ここまでしてなんですが、場合によってはボーラの時と同じく、リアスモヘ「敢えて付けない仕様」も考えています。B6型のA4はリアのデザインが秀逸と思ってますので・・。話変わりますが、B7型のリアは最悪ですね・・。最近よく見かけるので、フロントのシングルフレームは慣れてきましたが(普通の感情になりましたが)、リアだけは慣れそうもありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿