トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

レクサス・イン・カンボジア

2005-06-06 14:03:09 | アジアン
カンボジアから帰ってきました。海外出張時には恒例の?VW、アウディ事情のご紹介コーナーですが、カンボジアでは殆どVW、アウディ車は見かけることができませんでした。プノンペン市内では日本車・・特に新旧カムリが目につきました。日本人ビジネスマンたくまし・・。

レクサスもバンバン走っていました。

プノンペンに関しては、経済発展まっただ中・・と言った感じです。
ただ、プノンペンとそれ以外の地域の貧富の格差はひどく、想像どおりでしたが・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿