トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

インテリアパネルキット

2005-06-08 16:22:09 | VW・アウディ
今年の3月に注文したものですが、ようやく届きました。アウディA4(8E)右ハンドル用です。

こんなに時間がかかってしまったのは、寸法間違い等、不適合のものが多く、業者さんとのやりとりに時間を費やしたことによります。M.ベンツを得意とするメーカーのようで、メルセデスのりには評判はいいようです。アウディ乗りの購入は私が初めてだったのではないでしょうか?この辺は大変残念ですが、商品自体は実際に確認してみると、以前ボーラに装着していた有名メーカー商品と同等の価格ながら、あのようにペラペラではなく、ツヤなどの質感もずっとよく思います。装着しましたらアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿