トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

社外ヘッドライト

2007-03-14 01:50:23 | 300Cカスタムネタ
クライスラー300の交換用ヘッドライトはよく見かけるのですが、300Cのは・・と探してましたらありました。

SONAR エンジェルアイヘッドライト G3クローム 03-UP クライスラー 300C
イカリングとLEDの配置が斬新な感じですが、ロービームがプロジェクターです。説明にはバルブ、カプラー使えるって・・純正HIDはバーナー一体型のD1Sですので、恐らく無理だと思います。・・でも今は外付けHIDも小型でリーズナブルになりましたのでなんとかなるでしょう。(ってやるんかいっ!)
ブラックアウトされたものもありました。

ヘッドライトカバーつけるよりはスマートな感じです。って言ったら身もふたもないか・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totti)
2007-03-14 20:52:14
イカリングは良いですねぇ。BMWのイカリングに憧れてますが、その中でも夕暮れ時の点灯がもっともかっこよいと思います(スモールランプ扱いだから当たり前か!?)
300Cのアフターパーツの多さがうらやましい今日この頃。
春にVWトゥーランのTSIが発売とのことで、少し心が揺らいでおりやす(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-03-14 22:29:20
このくらいなら、安いしね。自分の財布には高いけど。また、トゥーランは完成度の高いゴルフVベースですし、サイズ的には扱いやすいので、良い選択かも。でも、個人的にはクライスラーパシフィカ行って欲しいなぁ(笑
返信する
Unknown (sola_papa@長野)
2007-03-14 23:34:59
ヘッドライトは交換すると、かなり車の印象は変わりますね。今のように車の造形に合った形でなかった時代は本当に色々レンズ変えたり、バルブ変えたりしたものです。イカリングはどうしてもBMのイメージが強いので、これつけたら夕暮れ時は車幅から7と間違えてしまうかもしれません。でもオリジナリティあっていい感じです。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-03-15 13:28:25
7と間違えらると、なぜか心外です(笑 勿論、かけたコストの分7の方が商品として断然上ですが、向こうで最初に見た時のインパクト違いますから。ただ、イカリング点灯で車幅が対向車にわかりやすいのはいいですよね。ラージセダン、夜のすれ違いでミラー持っていかれた、いかれそうになった・・という話よく聞きます(笑
返信する
Unknown (totti)
2007-03-15 20:55:12
パシフィカですか~。う~ん、ジープの4ドアバージョンが発売されたみたいなんですが、それはどうでしょう?街乗り重視のようなコンセプトらしく「玄人はどう反応するのか」なんて論じられてましたが、経営と考えるとタウンユース層をターゲットにしないと・・・。
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-03-15 22:30:21
ここのパシフィカ格好いいでつ。
http://chaser.sakura.ne.jp/exclusive/gimmic/lineup/PACIFICA/03.jpg
ジープの4ドア・・コマンダーもスクエアなデザインで好きかな。7人乗りだし。それかもう直ぐ北米投入される、新型タウン&カントリーも売れそう。
返信する

コメントを投稿