トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

ブルックリンにて

2013-11-24 11:27:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
ブルックリン地区に。

11月のNYは日によってはマイナスの世界。この後ロスが控えていたので出張支度は中途半端な防寒対策。死ぬほど寒かった(笑)


殺風景な倉庫街後は再開発が進みお洒落な店も立ち並ぶエリアになりましたが、裏道に入ると少し緊張しますね。治安はかなり良くなったとはいえ、夜の女性の一人歩きはまだまだおすすめできません。
でも、裏道行かないと面白い車もなく。ブリンブリン(この表現まだ通じるのかな?(笑))なャ泣Vェ・パナメーラ発見。

ロスではガンガン見る、テスラ・モデルS。同様に東海岸でもかなり走ってます。



脊髄からキンキン冷えていたので、暖かい場所で強いの一杯飲って行きたかったんですけどね。

マンハッタンで取引先との夜の予定があり・・。弱っちく地下鉄で帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿