トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

洗礼

2005-02-28 17:37:51 | VW・アウディ
納車から、わずか1週間にしてボンネット、ドアの2箇所・・1日おきくらいに10円パンチ(と思われる)やられました。・・エクボになってます。私のホームページのホットアイテムコーナーで紹介しています、「ャbプ・ア・デント」を早速使用したところ、中心のエクボ部分はかなり目立たなくなりましたが、くぼみが縦に入っているので、そこの部分は直りません。夜間の犯行としたらVW同様、ドアの赤い点滅があるのですが、威嚇の意味をなしていないのでしょうか?ボーラでは考えなくてよかった、セキュリティーシステムの構築を考えなくてはいかなくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿