トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

300C納車

2006-09-26 14:25:40 | クライスラー300C
納車されたのですが、関東は生憎の天気ですので納車前の画像です。

300Cはグリルの交換が定番なのですが、このブロックグリルはまだそうないのではないでしょうか。格好よかったのですが・・。

周りで純正を推す声が多く・・はずしてしまいました。車選びでは引かなかった自分ですが、折れるところは簡単に折れます(笑)

ホイールはTISの07。近場で見ると前評判どおり。メッキの処理がいまいちでした。ハンコックタイヤですが、グリップ、サイドウォールの見た目、乗り心地はまずまずと言ったところです。というか、22インチとしては上々で日本勢には恐るべし・・。ショックはディーラー車はちょっと固めのパフォーマンスドチューンサスペンション(セルシオのユーロみたいなものか?)が標準なのですが、本国仕様はそれより柔らかめで、乗り心地の良さには寄与してますが、当然22インチは御しきれません。「車」として使用するならやはり純正タイヤです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TATSUYA)
2006-10-01 11:08:16
このグリルかっちょええっす!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2006-10-02 00:25:46
格好いいと思いました。これ、まだないん(見ない)ですよ。頃合を見て・・・
返信する

コメントを投稿