トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

二変化

2007-04-06 00:11:13 | 300Cカスタム
downヘッドライトカバー&スパイダービジョン。

downヘッドライトメッキリム&スパイダービジョン

晴れの日に撮ると反射でメッキの輪郭とびますねase
更にスパイダービジョンメッキカバーがもう直ぐ到着すると思いますので、装着後に画像アップしよう(←ネタ引っ張りすぎですが)と思います。ただ、ヘッドライトリムを両面で装着しましたので、ヘッドライトカバーとの組合わせはしばらく(ヘッドライトリムが飽きるまで)撮れません。
それはいいとして、そろそろ適当な撮影場所探さねば。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-04-06 16:39:48
個人的には、やはりヘッドライトメッキリムの方が好き♪です。 しかしバルカンは昼間でもインパクトありますね! これにメッキカバーが付けば...むふ♪ですね(笑)

メッキメッキの組み合わせ、楽しみに待っています!!!

☆撮影ロケーションもGoodな場所でお願いします!
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-06 17:10:17
そうですね。メッキリムの方がさりげなく、引き締まった顔になるので、格好いいです。しかし、グリルのメッキモール追加もあり、晴れの日前からみるとブリブリンな顔になってきました。きっと対向車眩しいだろうな・・。
撮影場所ですが、千葉には海ありますが、神戸とか、横浜と違い雰囲気あるとこ少ないんですよ。舞浜とか幕張、海ホタルに暴走・・じゃない、房総フラワーロードとか・・いろいろ探してみます。
返信する
Unknown (ta-3)
2007-04-06 20:28:04
私もメッキリムがいいかなぁ。
ブリンブリンいいじゃないすか~
いいロケーション楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (fuyu)
2007-04-06 22:46:41
やっぱり 顔いいですね さんびゃくは!
顔 横のラインが他の車には無い雰囲気ですね
雰囲気と バワーで購入決めたからなぁ…
正直これ!って思って買った車は今回が初めてなのと 満足度でも今までの所最高値ですね
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-07 00:09:02
>ta-3さん
ヘッドライトカバーは車変わりますからね。
ロールスタイプグリル、ベントレータイプグリルが似合うかもしれません。
ロケーションは・・もうちょっとドライブしなくては(探さなくては)・・です。撮影テクも磨かねば。

>fuyuさん
そうですね。顔、チョップドルーフ(横)、フェンダーの膨らみ(&ツライチ)ですね。
ちょっと大人しい後ろも、ヴェイルサイド(最近、ちょっと値下がりました)にして、ツイン出し×2本にしたら決まるかもしれません。
返信する
Unknown (fuyu)
2007-04-07 22:32:38
こんばんわぁ~~

あの~~~~~~ ^^;;
申し訳無いのですが・・・ APA社のURLわかりますか?? 出来たら教えて欲しい君なのですが・・ ^^;;
考えてる事ばればれですね ^^;;
返信する

コメントを投稿